2013年4月30日火曜日

B B Q

 
 
 
 
昨日のBBQ。
 
 
 
 
GW気分を味わってきました。
 
 
 
 

 
 
訳あって、二日酔いの状態で準備中!!
 
 
 

 
 
貸切でした。
 
 
 

 
 
子供部屋。
 
 
 

 
 
DVD鑑賞。
 
 
 

 
 
焼きます!!
 
 
 
 
 
塗ります!!
 





 
 

 
 
ありがとうございます!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
宣伝を欠かさないHANAさん!!
 
 
 



オジ様達は野球を始めます!!
 
 
 
 
 
 
毎年、僕の休みに合わせて頂いて、
 
 
 
ありがたいです!!
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 


 
変な夫婦もいました!!(笑)
 
 
 
 
 

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿