2013年4月25日木曜日

Roadster Vol.2

 
 
 
 
久しぶりの更新です。
 
 
 
 
ちょっとサボってしまいました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐゴールデンウィークですね!!
 
 
 
みなさん、予定は決まりましたか??
 
 
 
中には、10連休の方もいますね。
 
 
 
羨ましい!!
 
 
 
 
 
 
 
本題です。
 
 
 
 
本日のお客様。
 
 
 
rodota くんの Roadster 
 
 
 
 

 
 
 
前に紹介した、
 
 
 
 
rodosukeさんの息子さんです!!
 
 
 
 
そうです!!親子で Roadster です!!
 
 
 

 
 
 
rodotaくんとは、彼が高校生の時からのお付き合いでして、
 
 
 
僕がお店を出したら、
 
 
 
家族全員連れてきてくれました!!
 
 
 
本当にありがたいです。
 
 
 

 
 
 
車好きはやっぱり遺伝してしまいますね。(笑)
 
 
 
 
これ見てみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
親子3代って・・・凄くないですか??
 
 
 
 
 
rodotaくん、いつもありがとうございます!!
 
 
 
デート楽しんでるかな??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿