2013年5月1日水曜日

L'angolino

 
 
 
 
ブログの内容が少し前後してしまいますが、
 
 
 
 
日曜日の夜。
 
 
 
 
BBQの時の二日酔いの理由がこちらです。
 
 
 
 
たくさんの方が気になっていた、
 
 
 
 
あの建物に行ってきました。
 
 
 
 

 
 
L’angolino
 
 
 
本格的なイタリア料理、ワインのお店です!!
 
 
 
写真を撮らせて頂いたのですが、
 
 
 
ワインの飲み過ぎで、
 
 
 
途中から、『美味しい』という記憶しかないので、
 
 
 
ざっと説明します。(笑)
 
 
 

 
 
まずは、乾杯。
 
 
 

 
 
前菜??
 
 
 

 
 
レバーのペーストの・・・
 
 
 

 
 
魚。
 
 
 
(ごめんなさい、適当で・・・)
 
 
 

 
 
ムール貝。
 
 
 
このあたりで、大分ワインが効いています。(笑)
 
 
 

 
 
パスタ。
 
 
 

 
 
リゾット。
 
 

 
 
??
 
 
 

 
 
メインの肉。
 
 
 

 
 
そして、パンナコッタ。
 
 
 
以上です!!
 
 
 
 
 
こちらのお店には、メニューはありません。
 
 
 
お客様の好みや、状況に合わせて、
 
 
 
料理が出てきます。
 
 
 
 
ワインもその料理に合うものが出てきました。
 
 
 
イタリア料理とワインを 『楽しんだ』 という感覚です!!
 
 
 
全て美味しかったです。
 
 
 
 
 
そして、料理はもちろん、建物、内装も、オーナーのこだわりが感じられました。
 
 
 
もし行かれる方は、トイレを探してみてください。
 
 
 
面白いです!!
 
 
 
 
 
L’angolino
 
 
群馬県館林市花山町27-3
 
 
0276-55-8282
 
 
dinnerは要予約
 













0 件のコメント:

コメントを投稿