2013年4月17日水曜日

White Letter Tires

 
 
 
 
先月ですが、DELICAのタイヤをノーマルタイヤに戻しました。
 
 
 
 
そして、昨日スタッドレスタイヤの掃除をしました。
 
 
 
 
 

 
 
 
ピカピカに磨きました!!
 
 
 
で、
 
 
 

 
 
 
塗ってしまった・・・
 
 
 
みんカラなどで調べると、
 
 
 
結構塗ってる方はいるみたいです。
 
 
 
 
ただ、雨に濡れるとどうなるのでしょう・・・
 
 
 

 
 
一応細かい作業は得意な方なので、
 
 
 
まあまあですかね・・・
 
 
 
 
でも、これをDELICAに履いた時、
 
 
 
あまり近くで見ないでください!!(笑)
 
 
 





 
 
早く冬来ないかな!!
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿