2013年4月3日水曜日

Cherry Blosom

 
 
 
 
みなさん、新年度が始まりましたね!!
 
 
 
生活が変わった方も多いのではないでしょうか??
 
 
 
我が家はガラっと変わりました。
 
 
 
妻が仕事復帰しました。
 
 
 
朝、戦争です・・・
 
 
 
 
そんな訳で、今週の休みは子供を連れて、
 
 
桜を見に行きました。
 
 
 

 
 
少し散りはじめていたので、ギリギリですね。
 
 
 

 
 
甥っ子も連れて、じぃじ(僕の父)にお線香あげてきました。
 
 

 
 
僕、小学生の時、近所の子たち引き連れて、
 
 
 
この桜の下で花見をしたのを思い出しました。
 
 
 

 
 
それから、公園に移動。
 
 
 

 
 



子供達、お昼寝するのも忘れて、
 
 
ずーっと走ってました・・・
 
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿