2013年3月15日金曜日

White Day

 
 
 
 
昨日は、ホワイトデーでしたね!!
 
 
 
 
みなさん、お返しはしましたか??
 
 
 
 
僕は、家族から頂いたので昨晩お返しをしました。
 
 
 
 
買い物に行けないので、お取り寄せです。
 
 
 
 

 
 
素敵なの届きました。
 
 
 
『神戸フランツ』
 
 
 
 

 
 
マンゴーレアチーズケーキと苺トリュフ
 
 
 
みんな喜んでました!!(笑)
 
 
 
 
そして、妻のリクエストで、
 
 
 
強力な目覚まし時計が欲しい、と言うので探しました。
 
 
 
みなさん、これ知ってますか??
 
 
 

 
 
『ナンダクロッキー』
 
 
 
強力です!!
 
 
 

逃げ回ります!!



たぶん、捕まえるの僕ですけどね。(笑)





 




0 件のコメント:

コメントを投稿