2013年3月20日水曜日

Chainsaw

 
 
 
 
 
今週の休日は、
 
 
 
 
 
コレで、
 
 
 
 
 

 
 
 
コレを、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
倒しました!!
 
 
 
 
一本目。
 
 
 
 

 
 
 
 
二本目。
 
 
 
 
 

 
 
 
僕、生まれて始めて、チェーンソー使いましたが、(危ない・・・)
 
 
 
あの、木が倒れる瞬間、気持ちいいですね!!
 
 
 
『やってやったゼ!!』みたいな。(笑)
 
 
 
 

 
 
 
僕の実家、緑に囲まれてます。
 
 
 
 
 
そもそも、なぜ切ったかと言いますと、
 
 
 
鯉のぼりをあげるのに、
 
 
 
当たってしまうからです。
 
 
 
 
 
 
僕が子供の頃の、鯉のぼりの写真を見たら、
 
 
 
今回切った木達は、確認できないくらい小さかったです。
 
 
 
30年も経つと、木も大きくなりますよね・・・
 
 
 
 
 
 
そして今日、
 
 
 
 
全身筋肉痛です・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿