2013年3月26日火曜日

Spring

 
 
 
 
春がきましたね!!
 
 
 
 
桜もけっこう咲いてますね。
 
 
 
 
春といえば、卒業、入学、そして新社会人の方達も
 
 
 
みんなドキドキですね!!
 
 
 
 
 
 
我が家では、ARATAくんが4月から入園なので、
 
 
 
月曜日から、慣らし保育で行きはじめました。
 
 
 
朝、送って行ったのですが、予想通り、
 
 
 
大泣きでした・・・
 
 
 
 
 
 
そして、そのまま実家へ行き、
 
 
 
3本目!!
 
 
 

 
 
切りました!!
 
 
 
これはかなり手強かったです。
 
 
 
大人3人で倒しました・・・
 
 
 
(よって、本日も筋肉痛・・・)
 
 
 
 

からの、
 
 

 
 
1メートルの穴を掘り、
 
 
 

 
 
これを立てて、
 
 
 

 
 
砂利とセメントを入れます。
 
 
 

 
 
立ちました!!
 
 
 
義父の協力により、良いのができました!!
 
 
 
 
 
来週には、鯉のぼりがあげられそうです!!
 
 
 
 




春らしい画像がなくてごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿