2013年3月23日土曜日

Roadster

 
 
 
 
何度か、このブログに名前だけ登場している、
 
 
 
 
車大好き rodosukeさん の車。
 
 
 
 

 
 
MAZDA   Roadster
 
 
 

 
 
rodosukeさん、子育ても一段落して、
 
 
 
車熱が再急上昇中です!!
 
 
 

 
 
お仕事柄、マフラーの加工もできちゃいます!!
 
 
 
(車屋さんではありません。)
 
 
 
 

 
 
ホイールもタイヤも、ナットまでもがオシャレです!!
 
 
 

 
 
僕達より上の世代の方なら覚えているかと思いますが、
 
 
 
その昔、某千〇田町で、ゼロヨンやってたのご存知ですか??
 
 
 
それ、やってた方です!!(笑)
 
 
 

 
 
ビックリするくらい車ピカピカでした。
 
 
 
 
 
 
家族みんなにお世話になっているのですが、
 
 
 
『理想の家族』って感じです!!
 
 
 
 
ぜひブログをやっているのでご覧ください。
 
 
 
オープン友の会


注  すごい車がたくさん登場します!!



 
 
 
 
僕の言う、
 
 
『車大好き』   『理想の家族』
 
 
 
が伝わると思います!!
 
 
 
 
rodosukeさん、いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿