2013年7月3日水曜日

TiiDa

 
 
 
 
また走ってきました!!
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 

 
 
 
自転車仲間!!
 
 
 
 
ジャンルは違いますが。
 
 
 
 
僕のペースで走ってくれました!!
 
 
 
 

 
 
今回は、栃木と埼玉の県境。
 
 
 
 

 
 
バードウォッチング!!(笑)
 
 

 
 
僕の車、結構使えるんです!!
 
 
 
 
 
 
からの~~
 
 
 
 
 

 
 
 
気になっていたお店。
 
 
 
 
『TiiDa』
 
 
 

 
 
走った後のオールフリー!!
 
 
 
 

 
 
本日のおすすめ
 
 
 
 
美味しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
TiiDa
 
 
群馬県邑楽郡板倉町海老瀬山口4857-1
 
 
0276-78-7658
 
 
 
 
 
 
 
 


 





2 件のコメント:

  1. 健康的に運動して、オシャレなカフェでランチして、ちょっと豪勢なデザートを食べて…ホント有意義な時間だったね(^^)
    また行きましょう☆彡テーマソングは…で(笑)
    それから、バードウォッチングの写真をちょっと拝借させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 充実した一日だったね!!あんな休日もいいね(^o^)
      ダッシュで家の掃除してよかったよ。
      また仕事暇な時行こう!!次もテーマソング爆音で(^O^)

      削除