2013年7月30日火曜日

Mt.Fuji

 
 
 
 
昨日は、妻も仕事がお休みでしたので、
 
 
 
 
みんなでお出かけです。
 
 
 
 
場所は・・・
 
 
 
 
 
 
少し前に、妻の大学時代の友達から連絡があり、
 
 
 
 
 
『集まれる人は御殿場集合!!』
 
 
 
 
 
行ってきました。御殿場!!
 
 
 
 
日帰り・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
休憩。
 
 
 
こんな天気です・・・
 
 
 
 

 
 
 
海老名で暴走中!!
 
 
 
 

 
 
 
無事到着のオールフリー!!
 
 
 

 
 
ファミレスの駐車場で暴走中!!
 
 
 
 

 
 
この方向に世界遺産があるそうです・・・
 
 
 
 
僕が、富士山の近くに行くときはいつも見えません・・・
 
 
 
 

 
 
 
次の目的地。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
ここ、2合目だそうです!!
 
 
 
こんな天気なので、人がいません。
 
 
 
観覧車から撮ったのですが、
 
 
 
てっぺんは、真っ白で何も見えません・・・
 
 
 
 
 









 
 
何故かウルトラマン!!
 
 
 
 
ここの駐車場に着いた時、
 
 
 
 

 
 
 
少しだけ見えました!!
 
 
 
 
 
 
 
弾丸ツアーでした!!
 
 
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿