2013年7月18日木曜日

AND CHILD

 
 
 
 
 
気になっていたおもちゃ屋さんに行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
木のおもちゃがいっぱいです!!
 
 
 

 
 
 

 
 
絵本もあります。
 
 
 

 
 
 

 
 
雑貨もあります。
 
 
 

 
 
コレ、大人でも面白いです!!
 
 
 
 
詳しくはHPで!!
 
 
 
 
 
 
 
今回は僕一人で行きました。
 
 
 
ですので、普通におもちゃで遊んでしまいました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのお店に、
 
 
 
 
 
新しい仲間が加わりました!!
 
 
 
 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿