2013年5月28日火曜日

The Day's Green !!

 
 
 
 
最近、うちのブログが、グローバルな感じになってきました!!
 
 
 
 
 

 
 
そのうち、スリランカとかから、
 
 
 
『 ブ ロ グ ミ マ シ タ !!』
 
 
 
って来ちゃうのかな??
 
 
 
 
 
 
来る訳がありません・・・
 
 
 
 
 
 
本題です。
 
 
 
お休みの デイズカフェ に行って、お手伝いしてきました!!
 
 
 
 

 
 

 
 
ここに、新しい赤ドラセナを植えるそうです。
 
 
 

 
 
色々どかします。
 
 
 

 
 
自作のウッドデッキに穴開けてます。
 
 
 

 
 
下の土を掘ります。
 
 
 

 
 
マスター頑張って!!
 
 
 

 
 
良いですね!!
 
 
 
僕の応援が効いてますね。(笑)
 
 
 
 
 

 
 
海行けそうですね!!
 
 
 

 
 
応援のお礼に3周年ステッカー頂きました!!
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
TARくん、3周年おめでとう!!
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿