2013年5月8日水曜日

a seasonal festival

 
 
 
 
GW最終日。
 
 
 
(僕はGWではありませんが・・・)
 
 
 
ARATAくんの初節句を行いました!!
 
 
 
 

 
 
主役のARATAくん。
 
 
 

 
 
この一升餅を背負いました。
 
 
 

 
 
これ、笑ってます。
 
 
 
最初は気づかなかったようですが・・・
 
 
 

 
 
こうなりました!!(笑)
 
 
 
助けを求めてます。
 
 
 
 

 
 
鯛!!
 
 
 

 
 
お弁当!!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 

 
 
カーズ!!
 
 
 
 
 
プリキュア!!
 
 
もうすぐ誕生日のHANAさんのも!!
 
 
 
 
 
このケーキ達、同級生が作ってくれました。
 
 
 
プレートかわいすぎ!!
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです!!
 
 
 
 
受注販売をしているそうです。
 
 
 
 
 
 
きっとブログ見たら、食べたくなりますよ!!
 
 
 
ぜひ!!
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿