2013年10月6日日曜日

Happy Birthday !!

 
 
 
 
 
昨日は子供たちの運動会でした。
 
 
 
 
 
ちょっとハードな一日でした。
 
 
 
 
 
まずは、朝の場所取り・・・
 
 
 
 
 
そして運動会。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
雨なので体育館。
 
 
 
 
 
そして、終わり次第仕事に向かいました。
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
誕生日会!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
とりあえず、またお店のハイネケン飲み干しました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なが~い一日でした!!
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿