2013年10月9日水曜日

Halloween !!

 
 
 
 
 
月曜日、妻が休みだったので、
 
 
 
 
行ってきました!!
 
 
 
 
 

 
 
 
みんな運動会の振替で、
 
 
 
 
休みなのかな??
 
 
 
 
平日なのに混んでました・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
こんなのに夢中になってしまう2人!!
 
 
 
 
 

 
 
 
やっぱり植物に目が行ってしまう僕・・・(笑)
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
やっぱり夢の国でした!!
 
 
 
 
 
 
ちょっと遅いのですが、
 
 
 
一つ気づいた事があります。
 
 
 
 
 
 
 
良いカメラ欲しい!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿