2013年8月16日金曜日

BOYS LEAGUE

 
 
 
 
 
 
休みの間、
 
 
 
 
 
久々に野球観戦してきました!!
 
 
 
 
お客様の応援です!!
 
 
 
 
 

 
 
 
ボーイズリーグって、
 
 
 
 
上手な子達が集まっているのでしょうけど、
 
 
 
 
 
みんなホントに中学生なの??
 
 
 
 
 
ってくらいレベルが高いです!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして彼。
 
 
 
 
僕達はあまりの暑さに、
 
 
 
 
少ししか見れませんでしたが、
 
 
 
 
 
見てる間にヒット打ってくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとみんな何年後かには、甲子園を目指すのでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
上半身裸の熱狂的なサポーターがいました!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿