2013年8月15日木曜日

B B Q

 
 
 
 
 
みなさん、
 
 
 
 
 
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
僕は、毎年恒例のBBQをやってきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
男性陣は肉焼きます。
 
 
 
 
 
女性陣はエアコンの部屋で肉待ちです・・・(笑)
 
 
 
 

 
 
 
子供達は、
 
 
 
 

 
 
プールに夢中!!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
流しそうめん!!
 
 
 
ARATAくん、流れ終わったやつ食べてました・・・
 
 
 
 

 
 
 
HANAさんと、RIRIIさん、クラスメイトです!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
KANATOさん、
 
 
 
 
変なことになってます・・・(笑)
 
 
 
 
 
夜は、みんなで花火をやりました。
 
 
 
 
子供達の花火に火を付けるので、精一杯でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
以上です!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿