2013年6月27日木曜日

CBR400F

 
 
 
 
 
少し前に来た友達のバイクです!!
 
 
 
 
 
以前来た時より、パワーアップしていたので、
 
 
 
 
撮らせてもらいました!!
 
 
 
 
 

 
 
HONDA   CBR400F
 
 
 

 
 
 
ロケットカウルが付いて、
 
 
 
さらにちゃんとした〇車になりました・・・
 
 
 
 

 
 
 
麗心愚ってこーやって書くんですね!!(笑)
 
 
 
 

 
 
 『乗ってきていいよ!!』



って言われましたが、



色々心配なのでやめときました!!(笑)







 
H君、安全運転でお願いします!!
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿