2013年5月24日金曜日

picnic

 
 
 
 
 
今日は、子供達が保育園の遠足です。
 
 
 
 
ARATAくんはデビューです。
 
 
 
 
まだ歩きませんけどね!!
 
 
 
 
 
妻が気合をいれて作ってました。
 
 
 
 

 
 
 
これは僕のです!!
 
 
 
 
 
僕はパンダのパーツを切る作業をしました。
 
 
 
 
切るのだけは得意です!!(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
ARATAくん、パンダ1匹。
 
 
 
 
HANAさん、パンダ2匹。
 
 
 
 
僕、5匹・・・
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿