2013年5月31日金曜日

B M X

 
 
 
 
昨日の朝、営業前に、
 
 
 
近くの清掃センターにゴミを出しに行った時、
 
 
 
書類を提出して、ゴミを出すのですが、
 
 
 
 
 
受付の方がいきなり、
 
 
 
『矢沢のファンですか??』
 
 
 
と、聞いてきました!!
 
 
 
最初は 『ん??』
 
 
 
と、思いましたが、
 
 
 
(決して車に、E.YAZAWA のステッカーが貼ってあるわけではありません・・・)
 
 
 
 
 
たぶん、名前が ゴールドラッシュ だからでしょう。
 
 
 
とりあえず、『違います!!』と、だけ伝えて来ました。(笑)
 
 
 
ゴールドラッシュで、矢沢永吉が思い浮かぶ、
 
 
 
あの方こそファンですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本題です。
 
 
 
BMX
 
 
 
欲しい度がMAXに達しました!!
 
 
なので、カタログを頂いてきました。
 
 
 

 
 
妄想してます。
 
 
 

 
 
こんなのとか。
 
 
 

 
 
こんなのとか。
 
 
 
 
こんなすごいの買えませんけど・・・
 
 
 
 
 
 
昔、
 
 
 
スノーボードを始めた時、
 
 
釣りを始めた時、
 
 
バイクにハマった時と、
 
 
同じ感じです。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今、
 
 
 
どれもやってませんが・・・(笑)
 
 
 
 
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿