2013年2月12日火曜日

ZOO

 
 
 
昨日は、祝日の月曜でしたので、
 
 
 
お出かけしました。
 
 
 

 
 
宇都宮動物園
 
 
 

 
 
ここは、インター降りてから近いので、
 
 
うちから40分くらいで着きました!!
 
 
 

 
 
カッコいいトラさん。
 
 

 
 
がっつくキリンさん。
 
 

 
 
がっつきすぎヤギさん(笑)
 
 
 
ここの動物園、動物にエサあげられるので楽しいですよ!!
 
 
 

 
 
初めて乗ってみました!!
 
 
 

 
 
その後、お決まりの遊園地!!
 
 
 
 
からの~~~、
 
 
 

 
 
宇都宮インターパーク、ムラスポ前。
 
 

 
 
ここからなかなか動きません・・・
 
 
 

 
 
がっつくHANAさん。
 
 
 
 
 
以上!!
 
 
 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿