2013年2月6日水曜日

AQUA WORLD

 
 
 
 
また雪ですね。
 
 
 
雪が降る度に、スタッドレスにしといて良かったって思います。
 
 
 

 
 
家族の安全のためです!!(笑)
 
 
(ホイールと雪はあまり関係ありません・・・)
 
 
そして、僕の車のタイヤはノーマルです・・・
 
 
 
 
 
 
本題です。
 
 
今週月曜、大洗水族館行ってきました。
 
 
毎年1月に行っていたのですが、
 
 
前回の雪やら、ARATAくんの風邪やらで、
 
 
今になりました。
 
 
 
 
 
 

 
マンボウに夢中!!
 
 

 
 

 
 

 
毎回気になっちゃうコイツ!!
 
 
50up!!
 
 
 

 
 
さすが、平日。ガラガラ!!
 
 
こんなに寒いのに、サーファーがいっぱいいました。
 
 
 

 
 
ARATAくんもご満悦の様子!!
 
 
 
でした!!
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿