2013年1月15日火曜日

YUKI

 
 
 
 
雪降りましたね!!
 
 
 
関東は雪降ると大パニックです・・・
 
 
 
今朝、店に来るのに倍くらい時間かかりました・・・
 
 
 
 
 
この近辺の成人式は日曜日だったので良かったですね!!
 
 
 
僕達の時(十数年前・・・)、大雪でした。
 
 
 
 
昨日、月曜の祝日でしたので、
 
 
本来なら毎年恒例のある場所に出かける予定でしたが、
 
 
雪のため断念しました。
 
 
来週にします。
 
 
 
 
なので、
 
 
 

 
 
庭で雪遊び!!
 
 
 

 
 
なんだそのポーズ。
 
 
と、不気味な雪だるま・・・
 
 
 

 
 
増えてる・・・(笑)
 
 
家族だそうです。
 
 
 
 
その後、せっかく雪降ったので、
 
 
 
4WD × GEOLANDAR の
 
 
テスト走行してきました。
 
 
 

 
 
とある店内から。
 
 
 
やっぱ4駆は強いです!!
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿