2012年11月14日水曜日

cafe

 
 
 
前回のブログの続きです。
 
 
 
そば屋さんの帰り道、お洒落なcafeらしき建物を発見しました。
 
 
 
みなさん、佐野フルーツラインってご存知ですか??
 
 
 
梨や桃などの直売所がたくさんある通りです。
 
 
 
その通り沿いにありました。
 
 
 

 
 
これです。
 
 
寄ってみました。
 
 
看板はありません。店内電気は付いていて、BGMも流れてます。
 
 
でも、鍵しまってました・・・
 
 
時間は13時くらいでした。
 
 

 
壁一面にメニューらしきものが。
 
 
こちらのオープンテラスから侵入を試みましたが、
 
 
ピーピーピー!!
 
 
って音が鳴り始めました・・・
 
 
ALSOKのステッカーがたくさん張ってあったので、
 
 
それが反応したのでしょうか??
 
 
スイマセン。勝手に入ろうとして・・・
 
 
音は鳴り止みましたが、
 
 
レスリングの吉田選手(ALSOKのCM)が、
 
 
来てしまいそうでったので、帰りました。(笑)
 
 
 
 
佐野に詳しい方、情報をお願いします!!
 
 
 
 
そのあと、佐野アウトレットで散歩。
 
 

 
 
何かに食べられてしまったARATAくん。
 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿