2012年11月7日水曜日

Ashikaga Country Club

 
 
 
いつぶりでしょうか?
 
 
 
ゴルフ行ってきました。
 
 
 

 
 
いつも義父と一緒に行くのですが、
 
 
足利カントリークラブ、飛駒コースしか行きません。
 
 
そして僕は練習はしません。
 
 
ですが、いつも同じコースなので、スコアは大体一緒です。
 
 
いくつかは聞かないでください・・・
 
 
 

 
 
毎回、これの力も少しお借りします!!
 
 

 
 
今回、カツカレーにしました。(どうでもいい情報・・・)
 
 

 
僕は平日しか行けないのですが、
 
 
空いてるし、のんびり回れるのでいいです!!
 
 
 
『森林伐採反対!!』とか言って、
 
 
ゴルフ反対派のデイズマスター。
 
 
今度一緒にどうですか??(笑)
 
 
 






2 件のコメント:

  1. 反対派では無いけど、右利きで、野球は左打ち。

    どっちで打っていいか分かりません(笑)

    それに、そんな贅沢なお時間ありませ・・。

    返信削除
    返信
    1. 右利きで野球は左打ち??

      それこそ贅沢ですよ(^o^)

      削除