2012年10月14日日曜日

Heineken

 
 
 
昨晩、中学時代からのいつもの4人が、
 
 
 
GOLD RUSH 2周年を祝ってくれました!!
 
 
 
僕を入れて5人、中学の時からずーーっと一緒にいます。
 
 
 
高校時代はそれぞれが、本気で部活をやっていたので
 
 
 
なかなか集まれませんでしたが、
 
 
 
引退してから、いつも一緒に遊んでいました。
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
本気で夏の甲子園を目指してた人が3人。
 
 
 
本気で春の代々木体育館を目指してた人が1人。
 
 
 
軽ーく冬の国立競技場を夢見てた人が僕・・・
 
 
 
 
 
 
 
1週間くらい前、場所を決める相談のメール。
 
 
 
首謀者の YA-GI さんから全員に一斉送信。
 
 
 
『場所どうする?ハイネケンがある店でやりたいんだけど、どうしても!!』
 
 
 
この時点で僕は若干、感動してしまいました。
 
 
 
こないだ亡くなった僕の高校時代の友達のために、
 
 
 
中学時代の友達がハイネケンで乾杯してくれました!!
 
 
 

 
 
なかなかハイネケンがある居酒屋ってないんですね。
 
 
やっと見つけたお店。
 
 
 
ただ、在庫がそんなになかったみたいで、
 
 
 

 
 
お店のハイネケン、全部飲んでやりました!!
 
 
 
これだけ飲めば、きっとMASARUも喜んでくれているでしょう。
 
 
 
MASARUとこの4人は、僕の結婚式で一緒になったくらいです。
 
 
 
YA-GI さんは高校生の時、何度か会いましたが。
 
 
 
ありがたいですね!!
 
 
 
あと2周年も、ありがとう!!
 
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿