2012年10月19日金曜日

DDS stage4

 
 
今、気になっているイベント。
 
 
DDS stage4。
 
 
DDSとは、『D:5 で 集合 !!』だそうです。
 
 
 
昔、何度か行ったことのある車屋さんです。
 
 
 
 
 
SUV、TRUCK好きはぜひチェック。(邑楽、大泉方面にたくさんいますよね!!)
 
 
 
 
 
 
当時、YA-GIさんが乗っていた
 
 
Chevrolet Suburban を、リフトアップしてもらいに行った時、
 
 
駐車場で Suburban が小さく見えたという、
 
 
衝撃的な車屋さんです。
 
 
僕の Sambar で行った時に関しては、
 
 
見えなくなりました・・・(笑)
 
 
 
 
 
そこで、D:5のイベントやるそうです。
 
 
僕基本、土日仕事ですのでこういうの行けません。
 
 
 
 
 
 
 
行きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿