2012年9月1日土曜日

SEPTEMBER

 
 
 
 
9月になりました。
 
 
 
まだ暑いですけど。
 
 
 
僕、9月が一番好きです。(またどうでもいいですけど・・・)
 
 
 
何が好きかって、 ”匂い” です!!
 
 
 
秋の匂いといいますか、
 
 
稲の匂いといいますか、
 
 
運動会の匂いといいますか。
 
 
とにかく一番好きです!!
 
 
 
 
どうでもいい話でした。
 
 
 
 
 
 
 
SEPTEMBER  /  EARTH WIND & FIRE
 
 
 
 
 イメージ的にはこんな感じ!!  ノリノリ!!



 


2 件のコメント:

  1. 本当にどーでもいいです(笑)

    運動会のにおいって何!?

    ただ単純に、うじ君の誕生日月だから好きなんでしょ!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 誕生日!あえてそれ書かなかったんだけど。

      ありがとう!!


      運動会の頃ちょうど稲刈りの匂いがするんだよ!


      邑楽の人には分からないだろうね(笑)

      削除