2012年9月20日木曜日

cafe

 
 
 
今朝、店の留守電。
 
 
 
『タケシ、お母さん。どうしたの昨日は?家に来なかったじゃない!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はタケシじゃありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題にはいります。
 
 
 
話はさかのぼること1か月前になります。
 
 
 
行田に気になっているcafeがあったので、
 
 
何も調べずに向かいました。
 
 
名前だけはTARくんから聞きました。
 
 
 
 
ハンバーガー屋さんです。
 
 
行田のコンビニの店員さんに聞いてどうにか行けました。
 
 
が、閉まってました・・・
 
 
後日調べたら、月曜定休。
 
 
仕方なく行田にあるスシローに行きました。
 
 
 
 
そして今週火曜、また行きました。
 
 
また閉まってました・・・
 
 
たぶん月曜が祝日で、その振替ですかね。
 
 
仕方なくスシロー行きました。
 
 
おかげで我が家はスシロー派になりました。
 
 
 

 
 
また必ず行きたいと思います!!
 
 
 
悔しいので、夕方、
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿