2013年8月29日木曜日

EELMAN

 
 
 
 
突然ですがみなさん、
 
 
 
 
『EELMAN』
 
 
 
 
という方をご存知でしょうか??
 
 
 
 
 
僕達世代で、群馬県の方なら知っている方も多いと思いますので、
 
 
 
 
ここでの説明は割愛させていただきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あれは確か、僕が高校生の頃、
 
 
 
友人のYA-GIちゃんが、
 
 
 
何処からか手に入れてきた、
 
 
 
ライブ音源のカセットテープ。
 
 
 
衝撃的でした。
 
 
 
何度も何度も聞きました!!
 
 
 
カセットテープなので、
 
 
 
音は最悪ですが、中身は最高でした!!
 
 
 
(うまい事言ってしまった・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題です。
 
 
 
『EELMAN』 が、佐野に来ます!!
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
 
 
たまに(笑)、僕と遊んでくれる佐野の先輩!!
 
 
 
DJ MAR a.k.a DADDY M
 
 
 
 
 

 
 
 
9月15日(日)
 
 
 
 
佐野が熱いです!!
 
 
 
 
 
 
ぜひ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿