2013年8月7日水曜日

PRECURE

 
 
 
 
今週の休みは、
 
 
 
 
前から、娘に『連れてって!!』
 
 
 
と、言われていた所へ行ってきました。
 
 
 
 
 
場所は、
 
 
 
 
 
 

 
 
ココ!!
 
 
 

 
 
真下から。
 
 
 
 
何を見て来たかといいますと、
 
 
 
 

 
 
(僕の趣味ではないですよ・・・)
 
 
 

 
 
 
踊ってました!!
 
 
 
 

 
 
HANAさん、喜んでました!!
 
 
 
 
そして、
 
 
 

 
 
『アイドリング』とかいう人達がいました。
 
 
 
 
アイドルには興味ないのですが、
 
 
 
 
向こう側の男の人達が凄かったので・・・
 
 
 
 
上から写真を撮ったら、
 
 
 
 
『撮影は禁止です!!』
 
 
 
 
ってスタッフの人に怒られました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 

 
 
 
イオンモール春日部。




何故か、サンシャインより、



田んぼに囲まれたイオンの方が、落ち着きます。
 
 
 
 

 
 
 
ダウンを物色するARATAくん。
 
 
 
 
 
 
 
先週に引き続き、
 
 
 
 
今週もけっこう走りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿