2013年7月23日火曜日

RUDIE'S

 
 
 
 
 
昨日の休日は、
 
 
 
 
訳あってHANAさんだけ保育園お休みでした。
 
 
 
 
しかし、熱があるわけではないので、
 
 
 
 
僕のお買いものに付き合ってもらいました。
 
 
 
 
 

 
 
 
こんなのが家に届いてしまったので・・・
 
 
 
 
 
 
2人でデートはARATAくん生まれてから初ですね。
 
 
 
 
行きの車の中、僕が黒いサングラスをしていると、
 
 
 
 
『パパ、泥棒みたい!!』
 
 
 
 
・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
無事到着。
 
 
 
 

 
 
洋服やさんが開くのを待つの図。
 
 
 
 

 
 
 
RUDIE’S KASUKABE
 
 
 

 
 
僕、この雰囲気大好き!!
 
 
 

 
 

 
 
続いてお隣さん。
 
 
 

 
 
RUDIE’S NEST
 
 
 
こちらもSALE中!!
 
 
 

 
 
 

 
 
久々に自分のお買いものができました。
 
 
 
HANAさんは飽きてましたけどね・・・
 
 
 
 
 
 
 
お客様のブログで、
 
 
 
 
娘さん(18歳)とドライブデートをしたのを見ましたが、
 
 
 
 
はたしてHANAさん、
 
 
 
 
何歳まで付いて来てくれるでしょう??
 
 
 
 
 
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿