2013年7月17日水曜日

Marine Day

 
 
 
 
 
ブログを始めて1年経っていることに今気づきました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、連休はどうでしたか??
 
 
 
 
今回は、僕のとても長かった『海の日』の1日を紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
AM5:00
 
 
 
 

 
 
毎年恒例のトラクター(二日酔い・・・)
 
 
 
地平線見えてます。
 
 
 
 
AM9;00
 
 
 
 

 
 
約5年ぶりの電車。
 
 
 
 
家族の所に向かいます。
 
 
 
訳あって、1区間だけりょうもう号に乗ってみました。
 
 
 
 

 
 
誰もいません・・・
 
 
 
 
そして着いたのは、
 
 
 
 

 
 
決して、温泉が目的ではありません・・・
 
 
 
 
ここに迎えに来てもらいました!!
 
 
 
 
AM11:00
 
 
 

 
 
さっそく!!(笑)
 
 
 

 
 
みどり市の親水公園。
 
 
 

 
 
ポーズ!!
 
 
 

 
 
喜んでます!!
 
 
 

 
 
甥っ子Jは、走りっぱなし・・・
 
 
 

 
 
2人で何か協力してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
PM2:00
 
 
 
妻の実家でBBQ。
 
 
 
画像はありません。
 
 
 
飲んでました・・・
 
 
 
 
 
 
PM8:00
 
 
 
 

 
 
玉村町の花火大会。
 
 
 
 
ここでも飲んでます・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りました!!
 
 
 
 
 
 
以上!!海の日でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿