2013年3月10日日曜日

TORIKAWA

 
 
 
 
昨日、接客していると、
 
 
 
 
店の外に、赤く、とても大きなものが見えました。
 
 
 
 
これです!!
 
 
 
 

 
 
78散歩中です!!
 
 
 
追加で注文しておいた物をわざわざ届けて頂きました。
 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 

 
 
HANAさんが4月から保育園で使うバックです。
 
 
 
ピンクが大好きです。
 
 
 
そして、さらにお土産を頂きました。
 
 
 
 

 
 
鳥皮です!!
 
 
 
ビールに合うと言っていましたが、
 
 
 
これ最強です!!
 
 
 
どこのかは秘密だそうです。
 
 
 
足利です。
 
 
 
 
あまりにも美味しいので、
 
 
 
 

 
 
この二人、スイッチ入りました。
 
 
 
取り合いです。
 
 
 
 
78先輩、いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿