2013年3月28日木曜日

DELICA fanmeeting 2013

 
 
 
 
 
いよいよ、今週日曜、
 
 
 
僕のずっと気になっていたイベントが行われます!!
 
 
 
 

 
 
まあ、行けませんけどね・・・
 
 
 
 
先日、このイベントの出展社リストが発表されました!!
 
 
 
 
 
 
 
僕がいつもチェックしている車屋さんや、メーカーばかりです!!
 
 
 
(ごめんなさい、自己満ネタで・・・)
 
 
 
特に、
 
 
 
 
 
 
こちらのデモカー見てみたい!!
 
 
 
 
何度かこの車屋さんに行ったネタは、以前ブログにも書きましたが、
 
 
 
その時の YA-GI ちゃんの、
 
 
 

Chevrolet Suburban の画像!!
 
 
 

 
 
今見てもやっぱカッコいい!!
 
 
 
そのうち PRADO もこんなことになっちゃうんでしょうね!!(笑)
 
 
 
期待してます!!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿