2013年2月20日水曜日

GOLD RUSH GOODS

 
 
 
 
完成いたしました。
 
 
 
今回もたくさんのご注文ありがとうございました!!
 
 
 
心よりお礼申し上げます!!
 
 
 
今回の GOLD RUSH GOODS の
 
 
一部を紹介いたします。
 
 
 

 
 
Polo Shirt
 
 
 

 
 
Raglan
 
 
 

 
 
Kids T
 
 

 
 
Parka
 
 

 

 
 
 
オリジナル タグ & ワッペン
 
 
サービスにて付けて頂きました。
 
 
78先輩いつもありがとうございます!!
 
 
 
 

 
 
Bag (私物 仕事用)
 
 

 
 
Bag (私物 普段用)
 
 
 




 





 
『何屋だよ!!』
 
 
とかいう突っ込みは、ご遠慮願います!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿