2013年2月1日金曜日

Monstera

 
 
 
 
今日、僕の知り合いの美容室が
 
 
 
OPENしました。
 
 
 
そこで、昨日、ちょこっと見てきました。
 
 
 
とても素敵なお店でした。
 
 
 
そしてこれを届けてきました。
 
 
 

 
 
僕の大好きなモンステラです!!
 
 
 
『REGALO』と共に、育ててやってください。
 
 
 
 
 
 
 
それからこちら、
 
 

 
 
GOLD RUSH GOODS
 
 
今週末、受付締切です。
 
 
よかったらぜひ!!
 
 
 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿