2012年10月23日火曜日

BASS

 
 
 
僕、バス釣りやってました。(過去形です。)
 
 
霞ヶ浦とか行ってました。
 
 
八郎潟にも行きました。
 
 
家族で出かけた時も、川とか池を発見すると、
 
 
『ん!?』って反応してました。
 
 
この感覚が分かる方、少しハマりすぎです・・・(笑)
 
 
 
 
 
昨日、家でルアーを発見しました。
 
 

 
 
昔、誕生日か何かの時に、
 
 
釣りの師匠から頂いた、トップウォータープラグです。
 
 
もったいなくて、投げられず、箱のまま保管してました。
 
 
 
 
 
ハマったことのある方は分かるかもしれませんが、
 
 
ルアーの箱って、よく読むと面白い事が書いてあります。
 
 
 

 
 
無駄に深いです!!
 
 
 
ごめんなさい、マニアックな内容で・・・
 
 
 
 


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿