2012年10月9日火曜日

MUSASHINOMURA

 
 
 
 
何十年かぶりに行きました。
 
 
 
むさしの村。
 
 
 
我が家から、たぶん一番近い遊園地です。
 
 
 
昔はテレビでCMしてましたね。
 
 
 
 

 
 
プリキュア来てたし!!
 
 
 
サイン色紙買って、握手してもらいました。
 
 
 
プリキュアのサインって何!?って感じでしょ??
 
 
 

 
 
TARくん、埼玉で宣伝してきましたよ!!
 
 
 
大人になっても乗り物楽しいです。
 
 
 
メリーゴーランドとか乗っちゃったし!!
 
 
 
 
 

 
 
おばけ屋敷はまだ入れませんでした・・・
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿