2012年8月8日水曜日

MASARU



久々の更新になります。



ちょっと不幸がありまして、自粛していました。



大切な仲間を不慮の事故で亡くしました。




あいつもこのブログを見ていてくれました。



なのであまり休んでいると、



『うじくん!いつまでもサボってるんじゃねーよ!!』



って、説教されそうなので再開します。




あいつと出会ったのは高2の時でした。



何がきっかけかは分かりませんが、あいつを入れた4人でいつも一緒にいました。



休み時間になるといつも廊下でサッカーしてました。



自転車のタイヤで遊んでました。(意味不明)



スノーボードも泊まりで行きました。



館林から、始発に一緒に乗ると、



あいつは何故か、ハイネケン飲んでました。(笑)高3です。



卒業するとみんなバラバラになりました。



僕の記憶だと、4人で集まったのは、その後3回です。



いつも誰か一人いません。



その3回目が今年3月、あいつの結婚式でした。



いつものメンバーで受け付けをしました。



そして今回、通夜、告別式、そのメンバーで受け付けをしました。



たくさんの人が全国から来てくれました。



あいつの人柄ですね。



あいつは、ちょっとヤンチャだったけど、



すごく真面目なやつでした。


ひとの話を真剣に聞いてくれるやつでした。


友達が大好きでした。


家族が大好きでした。


お嫁さんが大好きでした。



お母さんに言われました。


『絶対忘れないでね。』


『あいつの分もいっぱい幸せになってね。』



またすぐにみんなで集まります。もちろんあいつも!!


その時はまたハイネケンで乾杯します。




MASARU


今までありがとう!!























0 件のコメント:

コメントを投稿