2012年8月9日木曜日

The Days Cafe !!






高校時代の いつもの4人 のうちの一人、



TARくんのお店です。






ここは、うちより半年早くOPENしたので、



こないだ2周年でした!!






お互い同じような立場なので、いろいろ相談にのってもらってます。





よく見てください。



カウンターで黙々と一人でかき氷を食べる3歳児。



うちの娘、人見知りなのに、何故かTARくん大好きです。






買ったけど乗らなくなったローチャリ。


うちのバイクみたい・・・





イタリアン  コーヒー  ハーレー  観葉植物  音楽  DIY  あとワンピース


この人すべて極めてます!!




友達ががんばってると嬉しいですよね。



こまめにイベントやってます。いつもたくさん人が集まります。



昔からTARくんのまわりには人が集まってました。



何か『持って』ます!!







TARくん写真写り悪くてごめんよ・・・


カメラのせいです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿