2015年6月25日木曜日

Father's day









先日の父の日に、ネットの記事で、







『将来、父親の収入を超えられると思いますか?』






というアンケートがありました。








はい(既に超えている人も含む) 37.5%





いいえ 62.5%






この他に、





『この先も父親を超えられないだろうと思う点』





社会的地位、人脈、我慢強さ、行動力、人望、学力、





などがありました。










時代は違いますが、父親の存在とは、






これでいいんじゃないかな。






と、最近思うようになりました。







それよりも、息子に抜かれない努力をしなければ(笑)









ちなみにですが、






僕はといいますと、






父親を超えていそうなところは・・・

















身長くらいですかね(笑)
















今朝のお墓参り。





笑ってます。











というお話でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿