2015年2月15日日曜日

Valentine's Day









昨日はバレンタインデーでしたね。






今年は、娘からの初手作りチョコでした!













パパは嬉しいッス(笑)









それから、話は変わりまして、






お客様からパンの差し入れをいただきました。

















ここのパン屋さん気になっていたのですが、





うちと定休日が一緒という話をしたら、





わざわざ買ってきていただきました。





rodosukeさん、いつもありがとうございます!!





美味しかったです!!












0 件のコメント:

コメントを投稿