2014年5月23日金曜日

LADDER







先週の出来事です。






仕事中、外で凄い音がしました。





風が強い日でした。






初めは、雷でも落ちたのかと思いました。







外に出て確認してみると、







コレが僕の車の前に横たわっていました・・・












脚立です!!












強風で、屋上から降ってきたようです。






車の前にあったので、ギリギリセーフかと思っていました。






そして休日。





洗車をしました。






フロントガラスの横に、少し傷がありました。





少しの傷なので、






このくらい我慢しようと思っていましたが、























直撃してました!!(笑)





全然ギリギリセーフじゃなかったです・・・












すぐに大家さんに連絡して、





全て修理してもらうことになりました。










みなさんも、脚立には気を付けましょう!!(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿