2014年3月13日木曜日

GOLD RUSH GOODS







GOLD RUSH GOODS 出来上がりました!!






今回も沢山のご注文ありがとうございました!!





















































そして、








さん。













フロントだの、バックだの、Tシャツだの、ポロシャツだの、




はたまた縦だの、むりやりキッズだの、






僕のワガママを聞いていただいて、





ありがとうございました!!






あと、これもありがとうございました!!





















毎回ですが、





『何屋だよ!!』





っていう突っ込みはご遠慮願います!!(笑)









皆様、本当にありがとうございました!!









 




0 件のコメント:

コメントを投稿