2014年1月22日水曜日

The Day's Cafe !!

 
 
 
 
 
 
ひとりランチ行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
僕のわがままオーダー!!
 
 
 
 
ベーコンとキャベツのパスタ!!
 
 
 
 
コレ美味しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、画像のテキーラ達、
 
 
 
 
飲んだ訳ではありません。
 
 
 
 
マスターが並べてました。
 
 
 
 
 
 
 
あと、画像の『ONE PIECE』
 
 
 
 
 
みんなが、面白いというので、
 
 
 
 
 
今さら読んでみました!!
 
 
 
 
 
 
 
続きが気になる・・・
 
 
 
 
 
4巻まで読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿