2013年4月11日木曜日

Public Park

 
 
 
 
 
タイトルちょっとカッコイイですが、
 
 
 
ただの公園です・・・
 
 
 
 
前から気になっていた公園に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
妻が仕事復帰してから、
 
 
 
僕が休みの日は子供達をお迎えに行くのですが、
 
 
 
日が伸びたし、まっすぐ帰っても飽きてしまうので。
 
 
 
 

 
 
遊具は、これと、ブランコ、鉄棒しかないのですが、
 
 
 
HANAさん、はしゃいでました!!
 
 
 
しかもまた貸切。
 
 
 
場所はなんとなく分かるかな??
 
 
 
後ろに写ってるのが、
 
 
 
僕の元ホームグラウンド。通称 古城!!(笑)
 
 
 
 

 
また、謎のポーズのHANAさんと、
 
 
 
素足で吊るされてるだけのARATAくん・・・
 
 
 
 

 
 
隣でサッカーをやっている小学生のお兄ちゃんたちを、
 
 
 
ずっと見てました。
 
 
 
 
サッカー気になるのか??(笑)
 
 
 
 

 
 
ママの帰りを待つ2人。 いや、3人!!
 
 
 
 
でした!!
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿