2012年8月16日木曜日

KONNO'S FARM




まだまだ暑いですね。



みなさん、連休はどのようにお過ごしですか?



うちは3連休いただきました。



13,14は実家で盆棚をつくり、先祖のお迎えに行ってきました。



そして、昨日は毎年恒例夏のBBQでした。(だいたい春、夏、秋やります。)




場所は KONNO’S FARM!! 友達ん家です。




※ アオト、ごめん!!




今回、大人気だったのがこれ!!





RIRIIさんとHANA


この後、何故か僕がプールで子供たちと戦うハメになり、


酒がまわり、夕方まで寝てました・・・


何も手伝えなくてスイマセン・・・




KONNO’S  GARAGE











TOSHIくんち、いつ行っても素敵です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿