2014年5月13日火曜日

2014 WORLD CUP









ブラジルワールドカップまで、





あと、31日。






もう、あれから4年経つんですね!!












昨日、日本代表メンバー23人が





発表されましたね。





僕は休みだったので、





リアルタイムで会見を見てました。








大久保選手が選ばれました。





お父さんの命日だったそうです。





鳥肌立ってしまいました!!









どなたか、





『ウジガ~ワ』って





聞こえた方はいませんでしたか??











やっぱり呼ばれてないですね・・・(笑)









冗談はさておき、





楽しみですね!!







あと、





HANAさんが5歳になりました!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿